くず野郎のくず日記

紅鯖TOPくずを目指すくず野郎の日記

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

鏡は割れました 

さあ今回もやってまいりましたくず野郎の日記です。

いきなりですが!WIZ覚醒しました(´∀`*)

RedStone 14013000


覚醒メテオ楽しいです(((o(*゚▽゚*)o)))




天使の方はベルセエレメなどなどでこんな感じのダメがががが

RedStone 14012601



(これでもどこぞのGM負けてるんだよな・・・)










鏡の記事を書こうと思ったのですが割れたので!割れたので!ネタがないんです!

ネタがないからチャットSS!!!!


RedStone 14012902


(くずもちは美味しいですが手首からは生えませんので皆様はリスカなどはしませんようお願いいたします)





最後に初めて知らない人にもらった耳で締めさせていただきます


RedStone 14012701



感じちゃってください(´∀`*)




それでは今回は以上!くず野郎でした(`・ω・´)

2014/01/31 Fri. 22:11  edit

Category: 日記

tb: 0  |  cm: 0

top △

いやっふー 


今日も元気にくず野郎でっす

ネタを探して異次元代行を頼んでみました!

希望はWHP月光

結果は単HP布の服・・・




リベンジでもう一回!!

RedStone 14012403


SSないですが単HPサクレ・・・



リベンジじゃあああああ  


RedStone 14012406


はい 

当分ギャンブルは控えます・・・(´;ω;`)





来週に鏡あるんだけど大丈夫かな・・・

そろそろTRSほしいな!



某悪魔さんと某ツイ廃さんから耳もらいましたああああ 

ありがとうございます(´∀`*)



RedStone 14012408


RedStone 14010102


更新がんばります((((;゚Д゚))))



今回はこんな感じで! 

くず野郎でした(´∀`*)ノ

2014/01/25 Sat. 22:08  edit

Category: 日記

tb: 0  |  cm: 0

top △

忘年会と新年1発目 


RedStone 13123100





あけましておめでとうございます。 くず野郎です

年明けですが去年のSSから・・・


RedStone 13123000


白騎士 クリスマス会兼忘年会での一コマ

詳しい内容は我らがGM様が書いてくれると思うので割愛しますが、赤石〇×クイズで単独1位だったのは嬉しかったです(´∀`*)



そして2013年最後の鏡・・・

RedStone 13122801


結果SSないですが失敗でした。゚(゚´Д`゚)゚。

このブログはメシウマ提供を目指しているわけではないのですが・・・



RedStone 13122803

RedStone 13122804

むしゃくしゃしてやった 反省はしている 後悔もしている


RedStone 13122900

むしゃくしゃついでに霊術さんに可愛い輪っかを付けてあげました




よくわからないキャンぺのシャード×4

RedStone 13123001

水1匹と大地4匹でした

社員パウダーは今後どうするかわかりませんが生きてる間は可愛がってあげようと思います!



最後に新年の運気を占って締めましょうか

ロとボックス闘士×10・・・









RedStone 13123002


今年もいい一年になりそうです(´∀`*)


それでは!今年もよろしくお願いします

くず野郎でした

2014/01/01 Wed. 03:51  edit

Category: 日記

tb: 0  |  cm: 0

top △

2倍3倍 


どうもくず野郎でございます

2倍期間ですなー

紅では普段PTがないようなところもここぞとばかりに賑わっております


そんななか私も霊術さんのlv上げを頑張ってみました

月曜17時現在ですが目標の600lvを超え604lvとなっております

始まる前が492だったのでけっこう上がりましたね(`・ω・´)



ここで600のステ記録を

RedStone 13122301



588くらいから商店が空いていないときはラットボスに行ってました

私の運ではラットにダブクリが出ないのでスキル装備にしています(運装備だと運1400位だったかな?)


今回初めて兵営のボスに行ったのですがなかなかうまいですね

記憶2面だとまったり狩れるしいい感じでした


今回はこの辺にしてlvあげ再開してこようかな


では、くず野郎がお届けいたしました


追記はネタです
-- 続きを読む --

2013/12/23 Mon. 17:27  edit

Category: ステ/装備

tb: 0  |  cm: 0

top △

追加攻撃! 


はい。本日2度目の更新です


今回は霊術さんのステ装備メモです



lv481 リバ協会支援込 暴走かけ忘れ・・・


RedStone 13121803



RedStone 13121804

グラッジ         IF5
     運1/2首 運1/2 1/2頭 HP耳
健1/2 1/2腰 100%手 メイル 運1/2回避6%足
自リロ変身速度 致命打 タート×5 薬回復

王宮ボス狩り装備



以上

2013/12/18 Wed. 04:57  edit

Category: ステ/装備

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
